今までお世話になりました

  元カノに新しい彼氏ができました、どうもこーたろーです。





「 勝ち組」「負け組」というような言葉が世間に充満しているのを見ると、世の中は勝ち負けで回っているんだなあと感じます。

 

  人に比べて勝った負けたなんて考えるほど虚しいことはないのですが、完全にふられツイッターインスタをブロックされたのち、2ヶ月足らずで1番嫌いだった男に取られた僕は完全に負けたなあと確信しています。


  2ヶ月前ふられた時はもうわんわん泣いた。

5分おきに泣いた飯も食わずに泣いた、1週間後には過食に目覚め5キロ太った。こんな状況なのに3大欲求だけはいっちょまえな自分が悲しくなった、こんなに辛いのに体は生命活動を続けている。「生きなければ」と強く思った。



 しかしながら2ヶ月もするとあんがいどうでもよくなり彼女に費やしていた時間を趣味や友達先輩後輩に回すとめちゃくちゃ楽しかった充実していた。


 そんな充実していたある日、今日である。なんか彼氏ができたっぽい、しかもめちゃくちゃ嫌いなやつだ。顔面蒼白過呼吸今すぐにでも死のうかと思った。



f:id:kotaro199979:20191028033624p:plain



なんかもう友達の優しさに泣いた。男友達にこんなに感謝したことはないかもしれない。ありきたりだけど、“大事なのは友達”みたいな気持ちになった。一緒に牛丼食べてタバコ吸ってると不思議と心も軽くなり、なんかどうでもよくなっちまった。




  しかしこう色々人生見返してみて、中学の時 人として扱われなかったり、高校で地下ドルにガチ恋したり、めちゃくちゃ好きだった彼女が千葉に引っ越したり、ネットの友達と長電話してたり、高校の時クラスで孤立して自分は一生コミュニティに馴染むことのない人間でいつも1人だと確信したり、だけど大学では自分と似た感じの人たちが数人いて人生ではじめてサークルとか色んなコミュニティ馴染めたり、1番嫌いな奴に彼女取られたり。そしたらめちゃくちゃ友達が優しくて感動したり。


 そうこう考えてるとあーなんか自分の人生誰よりも面白いなと


 俺は勝った。絶対に誰にも負けていない。こんな面白い人生ないぜ。


 もう終わった人に執着するのはなんの意味もないね、もっと自分にとって楽しいことしよう。今回のことはお別れする(精神的に)いいきっかけでしたね。



 こんな深夜テンションの記事最後まで読んでくれた人ありがとう好きだぜ。

  

 今までお世話になりました。