日記9/5

 地元に帰ってきましたこーたろーです。

このブログ読んでくれてるの数少ない友達の何人かだけだと思ってたら、全く知らない関西の大学生も読んでくれてたみたいで、なんか恥ずかしいみたいな嬉しいみたいな気持ちになりました。


 本当に僕はギリ健(ギリギリ健常者)だなあと思うことが多い。大学の後期の履修変更が今日の16時までって調べたのが2日前だったのに、思い出したのが今日の24時。こんなだから留年したし今期も必修を2つ落とした、しっかりしろよ。まあ全部自分が悪いな。


 ”人生なんて作り話“ 


結局自分の人生なんて自分と周りの人や環境が作り上げているもの。だからこれも全部作り話や。全部自分で作り上げてきたんや。ホテルに4回行ってもなお童貞の立石君も、ちんちんが90度に曲がってる藤井君も、インターンでもないのにスーツ着てインターン気分になってるしばしょー君も、全部それらのエピソード作り話。おい立石、ちんちん入らんからって人生を諦めるな。子供は無理でもお前には未来があるんや。おい藤井、聞き手だけでシコるな、激しくしすぎるな、ちんちん一回転するぞ。しばしょー君、スーツは暑いだろ、君はインターン生じゃないんだよ。本当の自分を思い出せ。


 特にオチなんかないよ。


今日のおすすめ


https://youtu.be/gPvXlL76oUM