ばかりみていた

 たまごっちしてたら1限遅刻しました。どうもこーたろーです。

 もう絶交したはずの人が僕のたまごっちを代わりにお世話してくれたみたいで面食らいました、、何事だよ。

 

 理系根暗の僕ですが、大学では映画研究部と軽音サークルに入ってそこそこ大学生みたいな生活してます、割と大学デビュー成功です。

 映画研究部の部会が昨日あり、いや〜死にたかった、おもんねえ辞めたい死にたい。部会の休み時間みんなは友達と話したりしてたけど、僕はスマホばかりみていました。うぉおおおうぉおおーうぉおおおうぉおおースマホばかりみていた〜!!

https://youtu.be/NQJtWuLhtlA

 

 ならやめろよと思うかもしれない。確かに、辞めたい気持ちは山々です。でもね、ここには推しがいるんだ。第一印象は、茶髪ボブで宮崎出身のやたら顔可愛い小柄な子、そこからしばらく同じ環境にいて思ったのは、良い子ちゃん演じててキモい、ラインで自分の名前を🐼で挟むな、ツイートが良い子ちゃんすぎてキモい、絶対性格悪い、実は男遊びしてそう。と思ってた、勝手に。でも夏休みくらいからわかったのは、まじでただただ良い子だった、ビビるくらいに良い子、まっすぐ育ちすぎ、頭の中お花畑、でも周りのことめっちゃ見えてる。しかも恋愛経験0。

 推しがこの前2人暮らししてる姉と喧嘩してもう家に帰らない!!って怒ってて可愛かった、しかもその趣を姉が心配しないように母を通じて今日だけ帰らないことを伝えてる。なんか可愛い。しかも結局寂しくなって0:00くらいにはしっかり帰宅してる、可愛い。割と早く帰宅してる可愛い。でも姉寝てた可愛い。

 ちなみに僕も最初推しから悪い人だと思われてたらしいです、人を見る目があるね。今はめちゃくちゃ褒めてくれる、養いたい。


 推しが素晴らしすぎてもすげえムカつくこといっぱいある部活で、何人かいる今までクラスでトップ貼ってたような女の子達はやっぱすげえ苦手だし、できれば話したくないし。偉そうなにしてる先輩の絡みがうざいし、ころしたい。こっちのことめっちゃ聞いてくるのに、自分たちのこといっさい言わんからな、ぜんぶきいたぞころすぞ。何が今日の飲み会隣良い感じの女の子にしといただよ、うぜえ。推しじゃなかったらこんな部活辞めてやる。もうなんか、全体的にスカッとしない。