知らないことばっか、悩んでばっか。

 知らないことが多すぎる。そりゃまぁ18歳なんて人間の幼虫みたいなもんで、大学もでてなければ、正社員でもない。教養も無ければ社会性もない。

 幼虫な俺たちは、同級生が妊娠したってだけでみんなして騒いでる。だって幼虫が卵産んだらビビるだろ。てか、幼虫が交尾してんじゃねーよ。知ってましたか?好きな音楽聴いてる時とセックスしてる時って脳から同じもの出てるらしいですよ。


 この前モデルみたいなアルバイターともんじゃ食べた時、アルバイターさんタバコを吸ってたんですよ。綺麗な人がタバコ吸うと様になるなぁって憧れました。その時知ったんだけど、タバコにはフィルター(?)があってそれをプチって潰せば味が変わるんだと、驚いた。一本で2つ3つの味が楽しめるなんて素晴らしいと思った。20になったら絶対タバコ買う。タバコが辞められないのはニコチン中毒のせいだってよく言われるけど、もう一個理由があるんです。タバコを吸ってる時は無意識に赤ちゃんの頃吸ってたお母さんの乳首を思い出して、それがくせになるんだと。あと酔ってない人のことシラフって言うんですね、あの時知りました。

 

 まあ他に最近知ったことと言えば、ヤバTのハッピーウエディング前ソングカラオケで歌うと最後の結婚おめでとう!とかハッピーウエディング(いけゔぉ)まで歌わされることとか。サンキューマートは神だとか、広瀬すず可愛いとか。


 僕たち幼虫はこれからも、もっとたくさんクソみたいな容量した頭に色んな無意味なこととか、どうでもいいこととか、将来役に立たんこととか、嫌な思い出とか、詰め込んで詰め込んで、サナギになって成虫になるのかな、、?

 世の中、成虫になれずに、いくつになっても幼虫のまま生きてく人いっぱいいるけど、どっちが正解なんだろ。

 まだまだ僕は、一人になるのが怖い、愛されたいピーポーな幼虫です。


f:id:kotaro199979:20180204224329j:plain


 最近暇だから色んな人と話すけど、みんな悩んでるんだね。みんな寂しさ埋めることが大好きだ。もう、なんでもいいから抱きしめてくれ(は?)