人生ノリ

 ふざけるな、飲み会推しが隣どころかそもそも指定席じゃなかったやん。騙したな俺で遊んだな、俺をためしてんのか?全員死ね!

 まぁ適当にノリで言ったんだろうけど、なんかごちゃごちゃ考えてもダメだ、


 思い返せば、あの部活だってノリで行ってみたら、やたら可愛い推しがいたからなんとなくノリで入ったし、軽音だってノリで紹介して貰ってノリで入ってノリでベース買って、まぁ結構たのしい。

 推しだって酔った時のノリで電話かけたら、もともと仲はそこそこ良かったんだけど、僕の良いところ悪いところだいたい分かってくれて、俺も推しが底知れず育ちが良くて、割と病み気質で、病んでる理由が性格よすぎて、もう俺まで泣きそうになった。

 ただ仲良いだけじゃなくて、いろいろお互いわかった上で、辛い時助け合えるような、そんな関係になれてすげえ嬉しい。

 ウイスキーが若干抜けない現在6:40ノリで書いた文章でした。人生ノリ