季節とかクリープとか大学生活とか。

 4連休が残り2日になった今日この頃ブログを始めることにしました。こんにちは、こーたろーです。

 突然ですが季節について語っていこうと思います。例えば「夏」夏って可哀想ですよねいつも悪者にされる。クリープハイプからは「夏のせい」と連呼されてるし。夏に人格あったら罪悪感で死んじゃいますよ。

 次にみんな大好き「春」あったかくなると人は浮かれちゃうし、うんざりしていたことも恋愛もちょっと頑張ってみようかなぁなんて思ったりする。だから、変体のみなさんもそのくらいの気持ちで「今日、ちょっと見てもらおうかな」なんて思うのかもしれない。春のせいにすればいいからね、そうでしょ世界観さん?ごめんなさい違いますね。

 春夏秋冬全部に嫌だったことあるけど、クリープハイプみたいに全部季節のせいにしちゃえば今よりもっと楽にいきていけるんかなーとか考えました。誰かのせいにして自分が楽になるかはわからんけど。

 来年から俺も大学生だし「夏のせいにしたらいいからさ」とか言っちゃう吹いたら飛んでいきそうな男になるんかな、なりたくても無理か。

 でも「楽」じゃなくていいから「楽しい」4年間になればいいなぁ。

 

 そういえば月曜から卒業試験やったの忘れてた、勉強してきます。

   

 

 

 最後まで読んでくれてありがとう。こういう煩わしさ大事